鈴鹿ではスーパーフォミュラや2輪のレースで盛り上がってますが、九州では全日本ラリー選手権の開幕戦が行われました。
ここ数年は九州で開幕することが多かったようですが、今年も唐津で土日に行われました。


会場のサービスパークは唐津市の港、フェリーターミナルのすぐ近く。
ここを土曜朝8時にスタート、SSは唐津の山間部の林道で行われます。


jrc1

jrc2

41号車は哀川翔さん、ほんとに車好きなんですね。


jrc3

SSのコース付近は道路を閉鎖しているので立ち入りできず観戦も不可ですが、夕方のSS9,10だけはSSS肥前として観覧できます。
ってことで時間までサービスパークをうろうろ。

今回レースクイーンはTeam NENCの4人とクスコの1人、あとチームでまく大会のRQとして1名の6人だけでした。



jrc4

TEAM NENC 柳まお


jrc5

TEAM NENC Moe


jrc6

TEAM NENC まや


jrc7

TEAM NENC 片山サキ


jrc8

CUSCOジュニアラリーチーム 七井しおり


jrc9

白浜麗華


麗華ちゃんは九州で行われるレースでよくRQとして来てます。
何でも屋だから声かけてもらったらどこでも行くよって言ってました。
JMRC九州の関係でジムカーナやラリーやダートラなどあちこち行ってます。
来週の恋の浦で行われるダートラにも行くらしい。


あと、RQとしてではなくプライベートでオートポリスサーキットクイーンの村上リサちゃんが遊びに来てました。

jrc10

麗華ちゃんとリサちゃん


車の写真は土曜のSSSと日曜のSSS(サービスパークのすぐ近くで行われた)でいっぱい撮ってるので整理できたらまた全参加車両の写真アップします。