小さいレースなのでRQがいっぱいいる訳ではないですが...
オートポリスのサーキットクイーンとNANKAIのイメガが来てました。


今回のサーキットクイーンはこの二人


くまさん@長崎のブログ-mm27

今回が初仕事の税所くれはちゃん、まだ高一です


くまさん@長崎のブログ-mm28

2年目の村上リサちゃん


くまさん@長崎のブログ-mm29

くれはちゃんの初仕事、カートレースの3分前のボード出し


くまさん@長崎のブログ-mm31

緊張してるような


くまさん@長崎のブログ-mm32

これはロードスターの時の5分前ボード

ちょっと慣れたのか笑顔です


くまさん@長崎のブログ-mm33

先輩のリサちゃんもがんばってる


くまさん@長崎のブログ-mm34

レースは4時間もあったので途中で場内実況中の放送室へ
場内テレビに映ってました


くまさん@長崎のブログ-mm35



こちらはNANKAI mini-MAXのイメージガールの3人。


くまさん@長崎のブログ-mm36

星野まなみちゃん
RQ2年目かな? いつもうちのブログにペタくれてますが、九州初登場でした


くまさん@長崎のブログ-mm37

今村ちかちゃん、2月の福岡カスタムカーショーでFLEXガールだったので見たことある人も多かったような。


くまさん@長崎のブログ-mm38

美里ちゃん、奈良県から来た高一です


くまさん@長崎のブログ-mm39

パドックでちょっとした撮影会状態


くまさん@長崎のブログ-mm40

イメガの3人も実況放送中の放送室に遊びに行ってました


くまさん@長崎のブログ-mm41

こちらは先日の2&4の時から来てる中村綾ちゃん。


くまさん@長崎のブログ-mm43

彼女はよく分かりませんがRQ見習い中??
来年サーキットクイーンコンテストに出るとか言ってました

なぜかボード出しやってます


くまさん@長崎のブログ-mm42

今後もビッグレースの時に来るそうな



そろそろレースも終わりということで控え室から出てきた二人、ちょっと表彰台に上ってみました。


くまさん@長崎のブログ-mm44

まなみちゃんは翌日お仕事ということで表彰式前に先に帰ったみたいでした。


くまさん@長崎のブログ-mm45

表彰式のお手伝いはこの5人


くまさん@長崎のブログ-mm46

ちかちゃん、優勝!
ではなくてトロフィーを渡す係ですね


くまさん@長崎のブログ-mm47

こちらシャンパンです


くまさん@長崎のブログ-mm48

表彰式の時の横立ち
こちらは高一コンビ、美里ちゃん15歳、くれはちゃん16歳


くまさん@長崎のブログ-mm49

こちらはお姉さん組の3人


くまさん@長崎のブログ-mm50

綾ちゃんはこちらが本業?

H-DESIGNのチームが3位表彰台だったので傘さしてます


くまさん@長崎のブログ-mm51

最後に5人揃って


くまさん@長崎のブログ-mm52