今日はカレーがたべたくて③~吉野家~ | 北海道だわ~やすみと写真と時々たべもの。
カレー記事の連載3回目です。

時には気軽にサクっとカレーが食べたい!って時もあります。
そんな時に「吉野家」のカレーののぼりにつられて入店、

新メニューのカレーをすんなり注文するかと思いきや、
やっぱり吉野家なので、牛丼と悩んじゃったりして・・・(笑)

$北海道だわ~やすみと写真と時々たべもの。

そして悩んだ結果・・・

両方注文!これが間違いない!

しかも何故か牛丼ではなく豚丼。
実はどうでも良いと思いますが僕は豚丼の方が好きなんです。

ちなみにルーは2種類から選べ、今回は旨辛カレー。

この年になってダブルはムリかな~とも思いましたが、
意外にまだイケましたチョキ

合わせても660円ですし。
味はもちろん、安くて早いのでOKな味です!