ひさびさの円山動物園は・・・。 | 北海道だわ~やすみと写真と時々たべもの。
円山動物園は市内にありますが、やっぱりここ数年は旭川の旭山動物園に
遠くても行ってしまう感じでした。

ひさびさに訪れた円山動物園も旭山動物園を見習ってか、改修を進めて
色々と変わっていて楽しめました~。

$北海道だわ~やすみと写真と時々たべもの。

お猿は歯茎もチェックしているみたいで笑えました。

$北海道だわ~やすみと写真と時々たべもの。

ユキヒョウはかなりのイケメンですね。

$北海道だわ~やすみと写真と時々たべもの。

熱帯鳥類館は一見どこにいる?みたいになりますが、
よくよく見ると結構いるんです。

$北海道だわ~やすみと写真と時々たべもの。

こんな顔されたらね~
こうやって普通に暮らせる幸せを感じます。

ほんと気持ちよさそうに寝てます。

$北海道だわ~やすみと写真と時々たべもの。

のら~り、くら~り。

特別急ぐ必要ないですからね。

$北海道だわ~やすみと写真と時々たべもの。

えいえいえいえい。

ホッキョクグマの子供も大きくなって、
わんぱくぶりを発揮していました。

$北海道だわ~やすみと写真と時々たべもの。

こちらも北海道のクマです(笑)

トドック(コープさっぽろの宅配キャラ)も動物園を応援しているようで、
あちこちに見られましたよ。