ちょっと寄ったお盆の新千歳空港 | 北海道だわ~やすみと写真と時々たべもの。
今年のお盆も終わりを迎えようとしていますが、
終りと共に北海道は今日から天気が崩れてきています。

$北海道だわ~やすみと写真と時々たべもの。

写真だけは気分よく快晴にします~

$北海道だわ~やすみと写真と時々たべもの。

連休中はニュースで空港がよくうつりますが、
飛行機で帰省される方たちはお金かかって大変ですね・・・
特に連休中は高そうですし。

$北海道だわ~やすみと写真と時々たべもの。

ポケモンジェットもすっかり夏の風物詩に感じます。
でも、夏以外はどこ飛んでるのでしょう・・沖縄便?

$北海道だわ~やすみと写真と時々たべもの。

道民の翼「エア・ドゥ」も、稀な出張の際に出来る限り使用しています。

$北海道だわ~やすみと写真と時々たべもの。

思ったより空いていた仕事で訪れた
13日の新千歳空港でした・・・。