真夏のひまわり畑で | 北海道だわ~やすみと写真と時々たべもの。
北海道も連日30度を超える地域が多く、
ちょっと弱ってきた方も多いのではないでしょうか?

僕は風邪引いてたりなんかします。(´д`lll)


$北海道だわ~やすみと写真と時々たべもの。

天気が良かった先週。
北竜町へひまわりを見に行きました。

$北海道だわ~やすみと写真と時々たべもの。

とても気持ちの良い天気でした。

$北海道だわ~やすみと写真と時々たべもの。der="0" />

良いのか悪いのか、顔になってるひまわりが・・・えっ

絶妙に気持ちよさげですが。

$北海道だわ~やすみと写真と時々たべもの。

蜘蛛はひまわりの花びら食べて、お腹が黄色くなってました。
写真ではわかりませんが、一部の糸も黄色くなっていました。

$北海道だわ~やすみと写真と時々たべもの。

30度を超すとても暑い真夏のひまわり畑ですが、
なんかこの景色は、その景色という字のごとく、
青・白・黄・緑・色合いがとても気持ち良いです。