ファームレストラン・リヴィスタ | 北海道だわ~やすみと写真と時々たべもの。
今年は天候と体調に恵まれず、富良野に行けていません。
今もっとも良い景色だろうな~。

ちょっと頑張って国道275号線を北へドライブ。

お腹がすいて寄ったレストランは砂川市の
ファームレストラン「リヴィスタ」さん

$北海道だわ~やすみと写真と時々たべもの。

この看板だけを見ると、結構スルーしたくなります汗

だけどもだっけっど、

$北海道だわ~やすみと写真と時々たべもの。

ちゃんとしたお店ですよ~。

何故に看板改修した方がいいのに・・・。

$北海道だわ~やすみと写真と時々たべもの。

この日は土曜日の13:30でしたが、ほぼ満席。
ただ、席数が意外に多いので、ちょっと待てばOKです。

$北海道だわ~やすみと写真と時々たべもの。

2階に案内されましたが、7テーブル28席くらいかな。

$北海道だわ~やすみと写真と時々たべもの。

ピザとスパゲティを1品づつ注文しました。

スパゲティは「滝川産合鴨の和風なんとかガーリックかんとか(笑)」
長くて忘れてしまいましたが1000円以内です。

$北海道だわ~やすみと写真と時々たべもの。

ピザは「たっぷりチーズのなんとかかんとか?(笑)」
ほんとすいません、フィーリングで選んで食べちゃって・・・

リーズナブルで、好まれるメニューと味です。
また行ってもよいかな。

ちなみに場所は砂川のハイウェイオアシス(こどもの国)のすぐそばです。
ご家族でも良いかも~