3ヶ月ぶりに・・・ | 北海道だわ~やすみと写真と時々たべもの。
今までで一番長く、更新していませんでしたガーン

何があったという訳ではないのですが、
1つのきっかけは「東日本大震災」だったのかもしれません。

連日ニュースを見ていたら、気持ちがブログに向かず・・・

$北海道だわ~やすみと写真と時々たべもの。
< 3月くらいに通勤途中に撮った白鳥 TAMRON70-300mm >

その間、仕事が忙しいわけでもなく、あまり出かけるわけでもなく。
たま~に写真を撮る感じでした。

$北海道だわ~やすみと写真と時々たべもの。
< 4月末に松前町で撮った 冬桜 TAMRON70-300mm>

そしてマイカメラのD40も現役続行中!

相当悩んだD7000のキャッシュバックキャンペーンも終わり、
僕の夢物語も終わったのでした(笑)。

そんなこんなで、また少しづつ更新していきます~。
訪問してくださっていた皆様の所にも顔出させていただきます。