滅多に話さない状況のなか

相手の話しを聞いて、接客しろ!

馬鹿としか言えないひと

市役所の人達ね、少しは接客の勉強をしろ!

アホ


公務員の教育、ドクターの教育

これをしないと、市民、町民はもう、ストレスよ


アホみたいねことばかりだと変人に思われるから、嬉しかった話しをひとつ

みずほ銀行の接客は脱帽

なんでこんなに良くなったのだろう。

感心感心


このブログでは日常のことを書いてます。

3人くらいは頻繁に読んでくれてるみたいですが、日常の出来事は、こんなもんです。

ストレスとの闘いですよ

だから、なるべく人との会話をしないようにしてるのです。

親の介護に疲れたわけでもなくね


日記ですよ

ストレス発散だよ

なんの解決もしないわ


しかし、桜井誠

この男、ただものではないね

選挙では勝てないが、公約、それと過去の実績は、なかなか真似できない。

こんなこと、XとかFacebookでは書けないけどね。Facebookってのは大嫌いだから、日記代わりにしてるひといるけど、いい年のジジイ、ババアばっかり熱心だよね


小池百合子の学歴詐称問題

これも、よくわからないね、

こういう人に言えるのは、自分でやらずに、側近にやらせたりしてる。

ある社長もそうだったが、自分でやらずにね

楽なもんだね

だから、側近の弁護士を敵にするわけ


今日の日記は以上