和久井容疑者のニュースをよくみるけど、借金してまでも夢中になるって、相当だよね。

車好き、バイク好きって、ひとつのことに夢中になるひと多いから。

車が恋人にしておけばよかったのにね


株が暴落しちゃって、まいった、、、

一気に含み益マイナスや

ここ数ヶ月で巻き返したから、仕方ないね

静観だね


マニア経済学の出演者から、嬉しいメッセージが届いたりして、やっててよかったと思う

いろんなゲストさんがいて、中には大物もいたりして。ご縁でご紹介いただいたりと、繋がりは本当に嬉しいです。

今日も打ち合わせですが、基本フリートークなので、台本なんてないです。


市役所で手続きも終わり、今度は人間ドックかな。

副鼻腔炎の手術って、なんか怖い。最近調子いいし、大丈夫かな。

抗生物質もそろそろやめようかな。


親父もなんとか元気なので、安心してます。

母の日も終わり、仏壇にお花を。


健康で日々過ごせることに感謝

コツコツしかない。