鼻詰まりがあり、あきらかにイビキがあって

喉がいたい。頭が重い感じ

鼻水が黄色

熱はないが、平熱より高め

家にあった抗生物質を2日連続で飲んだけど、、


明日病院いってくるかな

副鼻腔炎かな?


YouTubeの税務の入力した。これは難しいね

YouTubeの解説動画あったから出来たけど、これは難しいよ

ひと安心だけど、収益には至っていない


X、旧Twitterのフォロワーがどんどん増えている。

コメントもあったりして、旧バンダイのガンプラのアップしたら、フォロワーが増えた。

正直怖いくらい


Facebookはいまや年寄りのツールだが、長々と文を書いている人いるよね。あれって、正直日記だし、読みたくないよね。アピールしてるのかな?Facebookは、YouTubeの宣伝とラジオ宣伝くらいでつかっている。この必要もあるのか?疑問だけど、Facebookは外人さんのフォロワーがいるので、そこからYouTubeに来てくれる人がいるので、その点は意味がある。


あるECサイトでコピー品の超合金マジンガーZの第4期が7万円ででていた。Xで注意のツイートしておいた。

まんだらけもそうだが、値付けに?あるね。

超合金は世界相場だからね


世の中、ゴールデンウィーク最終日