バンザイバンダイのマジンガーZのプラモの完成ジャンクがみつかり、もしかしてこれは価値があるのでは⁈と思い巨匠に聞いてみた。やはり、相当な価値があるようだ。

復刻版があれば、修理できるかなと思っていたが、発売してないようである。

実家には、小学校時代に組み立てたガンプラが健在だ。しかし下手くそだが。いつかYouTubeで披露したい。


今日は、妹とあることで弁護士と相談した。

妹が苦労する姿をみたくないし、これから幸せになってほしい。

気持ちがはれたので、今日はよしとしよう。


同級生の農家のとこにいった。野菜があれば買いたいと思ったが、なかった。

やはり同級生はいいな。気をつかわないし、嬉しい。


親切な方から、古いおもちゃをお譲りいただいた。

嬉しかった。遠方だが、お礼をしたい。世の中には、このような方がいるんだなと感心。


親父が精力的に庭木を植えていて、今日さらに重たい石を埋め込んでいた。ほんとうに凄いと思う。

一度危なかった2月、それを乗り越えていま復活した。前の体力ではないが、嬉しい。

食欲もあるみたいだ。

毎日、管のメンテはしようと思う。これは、親父を安心させる意味もあるし、俺自身安心するためだ。


今日は、忙しかったが、成果があった。としたい。

命あれば、なにかできる。健康あれば、なにかできる。