親父を病院に連れていった

手術室に入りと、緊張しながら、見守るしかなかった。

30分くらい経過したころか、ドクターがでてきた。

「ありがとうございました」と声を、かけると、「・・・・・」

なんだあの態度は!

社会人として、恥じるべきだ

最低だ

しかし親父の命がかかっているから、頭を下げるしかない

こんなドクターが主治医であり、親父の命が繋がっているわけだ

腎臓をとるとか、わけのわからないことを言っていたドクターだが、頭を下げてお願いするしかないわけだ。

ドクハラという言葉があるが、実際は患者側が泣き寝入りだ。保健所に電話したが、患者の代わりにドクターに話すだけだという。

まったく、言葉だけが先行して、解決策が全くない。

パワハラもそうだ。労災にしても、ほぼ獲得できないのが現状。

セクハラは、対象者を処分できるだろう。

まぁ、セクハラくらいなものだな。解決策があるのは。

だから芸能の話題も、松本のこともそうだが、男女関係のことだろ。訴訟になるのは。

あとは、金のことかな。

ドクター教育をなんとかしないと、日本は、せっかく医療制度がいいのに、これから先が上流国民にやられてしまうな。

真剣に、市政にでようかと考えているよ。