宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
映画やアニメの世界だけでなく、実際にはいるんじゃないかと思います。
 
もしいたら、どんなのか見てみたいです。
 
なかなか地上には降りてこない。
 
宇宙にも行ったことがない。ちょっとだけ興味はあります。
 
我々は宇宙人だってね。
 
 
今日のお昼は、出かけたので、その先で食べてきました。
 
まぐろ御膳のメニューだったかな。
 
写真に撮ったけど、入らなかったから、過去に食べてよかったのを紹介します。
 
 
 
これは、ネギトロ丼のセット。お味噌汁もついてね。美味しかったよ。
 
海鮮系は好きですね、マグロとかかにとか。
 
初めて行った飲食店だったけど、また行ってみたいと思うところでした。
 
たまにの外食もいいもんだなと。
 
 
読んでいただきありがとうございました。