あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
学生の頃は持ってましたが、今は持ってません。
 
持ってたのは、普通のノートでした。
 
文具売り場に行くと可愛いのがたくさん置いてありますよね。
 
気になって見てます。
 
昔、日記付けてた時は、楽しんでやってたかな。
 
 
日記をつけるのも子供の頃はやってました。
 
ここ数年は、ブログにちょこちょこと書くことが多いです。
 
最近は、毎日、続けることもできなくなってますが、出来る日は書こうと思います。
 
今日は、このテーマで書いてます。
 
 
読んでいただきありがとうございました。
 
最後に一言「凄く暑い」、クーラーつけないとダメだわ。
 
電気代はかかるけど、命のが大事と思ってます。
 
熱中症にも気を付けます。