自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
覚えてないけど、幼稚園ぐらいだと思います。まず補助輪をつけて。
 
補助輪なしで乗れるようになったのはいつだったかな?
 
もう、完全に覚えてません。
 
漫画のキャラクターデザインのだったような。
 
 
中学では自転車通学してた。
 
ヘルメットをかぶってね。懐かしいわ。
 
 
自転車っていうと、もう何年も乗ってないかも。
 
今は、乗れるけど、こけそうな気がするな。過去に久しぶりに乗ってみた時も
 
途中で倒れた。久しぶりすぎてね。自転車じたいも新しいのだったからね。
 
その頃以来、乗ってません。まだあるけどね。家族がたまに乗ってるよ。
 
 
嫌いではないけど、歩く方が好きです。
 
今日も散歩も兼ねて行ったよ。
 
最近、暑いけど、これから本格的に暑くなってくると散歩もできなくなるね。
 
今のうちかな。できる日にしよう。
 
 
午後は、庭で育ててるバジルに水やりを。
 
前みたいにパスタに使おうかなと思います。凄く成長したよ。
 
 
 
植木鉢に植えました。こんなになったよ。
 
周りには父がやっている野菜たちも。家庭菜園っていいよね。
 
私は、ハーブが好きなので、他にも植えたい。バジル以外にはローズマリーが
 
あります。結構、増えてきた。今年もハンドメイドも使いたい。一昨年は
 
リースに使ったよ。楽しかったです。
 
花は、アマリリスが綺麗。写真を撮りたいです。
 
 
みなさんは、自転車に乗れたのは何歳ですか?
 
サイクリングもまた楽しみたい。
 
読んでいただきありがとうございました。
 
 
おやすみなさい。