好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
春だと、桜とか梅とか芝桜とか、たくさん好きな花はあります。
 
今だと、つつじやさつき、あやめやショウブ、アイリスなどの花も好きです。
 
四季折々の花で好きな花はたくさんあります。
 
 
昨日は、御朱印を頂てきました。
 
よく行く、三輪神社とかですが。
 
 
 
名古屋三輪神社さんの飾りもこいのぼりや藤の花でした。
 
別の場所には、カーネーションが。今年の母の日は12日でしたよね?
 
何をプレゼントしようかな。バッグか食べるものか。
 
 
最後は、新しくできた中日ビルに行ってきたよ。
 
GWの中日だけど、けっこう人がいました。またゆっくりきたいです。
 
 
天気はよかったけど、寒かったな。薄着で行ってしまった。
 
でも、いいこともたくさん得たのでよかったです。
 
 
読んでいただきありがとうございました。