健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
スタンプのハートもいいね。
 
あまり断ったという経験はないです。
 
健康のためには、やってることはあります。
 
 
天気が悪くない日はよくウォーキングしてます。
 
来週も休みの日にしようと思う。もう歩いてるうちに暑くなってくるけど。
 
今は、桜を見るのが凄く楽しくて、家の近所でも満開の桜を見るのが最高です。
 
 
健康のために、早寝早起きの方は・・・
 
早寝はできないので、もっと早く寝た方がいいなと思ってます。
 
朝は、早く目が冷める日もあれば、起こされる日もある。
 
私は、朝が凄く弱いんだよね。
 
 
健康にいいことはもっと取り入れていこう。
 
おやすみなさい。