選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こしあん派です。
 
あんパンも最近、食べてないな~
 
 
桜を見てきました。
 
その前に三輪神社に行き、御朱印を貰ってきた。
 
敷地内の飾りは桜がいっぱい。どれもよかったです。
 
 
 
うさぎの置物も可愛い。
 
 
 
ししおどしがある場所に飾られた桜のこもの。
 
人形はりかちゃんのような。この場所に飾られたのを撮影するのは初めてかも。
 
どれも可愛いものばかりです。こういうのどこで売ってるかな?
 
 
最後に紹介するのは鶴舞公園の桜です。
 
結構、人もたくさんいました。
 
 
 
満開の桜、凄く綺麗でした。
 
 
 
天気も良くいい散歩にもなりました。
 
楽しかったです。