悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あまり詳しくないです。
 
今後、また見たことない作品をたくさん見てみたいです。
 
おすすめの作品はありますか?
 
 
今日は、昨日よりも気温が上がり、暖かいのを通り越して暑かった。
 
それと、今日と明日は黄砂。洗濯物は普通にベランダに干してたけど。
 
ニュースを見てたら、開花宣言の発表がありました。私の住んでる県でも
 
やっとだなと思いました。来週には満開になってるかな?
 
早咲きの河津桜はほとんど散ってました。桜もいいですね。
 
 
家では、もうストーブをつけない。
 
また寒い日が来るってことはないだろうな~
 
急に暑くなったし、気温の変化で、体調を崩さないように気を付けます。
 
 
読んでいただきありがとうございました。