一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近は、ばらかもんですね。
 
去年、ドラマで放送されて、ドラマも凄くハマって、漫画も何年かぶりに買って
 
読んでみました。帯に杉野くんの写真が載ってます。
 
 
今は、ドラマも映画も漫画原作のが多いけど、このばらかもんは読んでみたいと
 
思った作品です。ドラマも凄く面白くてよかったです。また見たい。
 
最近の好きな漫画はこれぐらいですね。
 
 
昔、読んでた漫画も今は処分してるので残ってません。
 
デスノートのハマってました。今も販売されてるかな? これも映画を見に行った。
 
ドラマ版も見た。舞台化もありましたよね。私は映画版のが凄く好きでした。
 
 
久しぶりに漫画を読んでみて面白かった。