最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
食べてません。ホットケーキなどパンケーキのおすすめのところあれば行きたいです
 
家の近くにはほとんどなくて。パンケーキ食べたい。
 
 
今日のホットケーキの日は、昨日からの雪で積もってました。
 
峠は越えたようですが、まだ降ってると思います。
 
 
 
午前中はごらんの通り積もりました。
 
朝まででそれ以降は降らないと思ってたけど、午後からも結構降ってましたね。
 
夕方は、小さな雪だるまを作ったよ。
 
 
 
綺麗な形にはなりませんでしたが雪ダルマです。
 
目は庭の石ころを付けました。まだ溶けてないと思います。
 
ほんの数秒で作ったけど、楽しかった。かまくらを作りたいんだけど、それを作る
 
までは降ってはいない。雪ダルマを作るだけが限界です。
 
 
明日はもう降らないだろうな。
 
読んでいただきありがとうございました。