おすすめのパスタソースはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
トマトソース、ミートソースを家では使うことが多いです。
 
みんな好きだからね。
 
 
パスタを食べに行くってなると、ジョリーパスタが多い。
 
今は、ウニぼなーらがお気に入りです。美味しいよ。
 
最近は、ここが一番好きかな。他のパスタ屋さんも美味しいところあるんだけど。
 
家では食べないようなパスタがあるからね。いい。
 
みなさんは、おすすめのパスタソースはありますか?
 
 
食べ物つながりで、ダイドーの自販機で見つけたお米入りのドリンク。
 
かに鍋スープ雑炊仕立て。こんなのがあるんだなと思ったよ。↓
 
 
 
左がかにスープ。
 
お米を食べるのに苦労したよ、よく振ったと思うんだけど。
 
ごはんの上にかけて食べてもいいなと。
 
右は、さいまいもミルク。
 
他に、博多水炊きのスープもありました。色んな飲み物が出てるんだね。
 
 
カニ鍋じたいは、最近食べてないな。〆の雑炊も美味しんだよね。
 
かに好きだから食べたい。色んなカニのメニューを注文して、贅沢してみたい。
 
 
読んでいただきありがとうございました。