ドライブするならどこに行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あちこちドライブがしたい。旅がしたいな~
 
行けるならどこでもいいよ。楽しいところね。
 
最近は、旅は全くしてないです。
 
行きたい場所はたくさんあるんだけど。
 
 
高速道路開通記念日なんですね。
 
高速道路も乗って行くこともしてないですね。かなり乗ってない。
 
高速道路も、サービスエリアに立ち寄るのも楽しいですね。
 
 
昨日は休みでゆっくりしてました。
 
ドールハウス用の小物も少し作ってました。テーブルと椅子を紹介します。
 
 
 
赤の色紙で作ってみた。
 
まだ家具の方は揃ってないので、これから作っていこうと思います。
 
他に机や箱も折りました。レシートでもちまちまと。このように楽しんで
 
います。まだ、ハウスじたいは壁とか付けないといけないんだけど。
 
楽しいハウスができそうだ。
 
 
まだ完成してないハウスですが、すでに、姪っ子が遊んでいった。中の
 
小物を出して遊んでいたようです。遊び終わって片付けたのは父。
 
また、遊んでくれるように今度は完成させたいです。
 
 
読んでいただきありがとうございました。