みんなの回答を見る

 

まぐろが好きでしたね。よく頼んでた。回転寿司ね。

普通のまぐろとか、漬けまぐろとか。美味しいです。

まぐろを語ったら、もう少し時間が必要かも(笑)

 

今は甘海老とか、うにとか、カニとか、水蛸とかも好

きなので、それらが好きですね。この前に行った時

はカニを注文して食べてた。このカニね。

 

 

ずわいカニだっただろうか。お刺身のような。少し値段

が高いけど、Good. カニがあるのを見ると、食べたくな

なりますね。それだけ好きです。普段は、たまにしかカニ

は食べることはないかな。カニは高級。贅沢です。食べた

ら幸せな気分になります。私はね他の方々は分からない

 

 

今日で、3連休も終わり。海の日。ピグでは今日まで夏の

料理などが運営さんから差し入れがありました。今日は、

 

 

レインボーのかき氷を頂きました。SNS映えしそうなかき氷

ですね。実際にこういうのがあったら食べてみたいね。

 

昨日は冷やし中華、一昨日は、うな重を頂きました。ありがと

うございました。どれも好きな料理、デザートです。美味しい。

 

 

またお寿司も行きたい。