風呂上がりの新習慣「超冷感タオル(COOL TOWEL)」 | Fw:パソコン音楽甘いもの

Fw:パソコン音楽甘いもの

久留米人による久留米なブログ。だいたい毎週日曜更新してます。また来てくださいね(^ω^)

最近購入したものでよかったものをご紹介。

 

 

 

今回購入したのは、

今年、よく見かける水で濡らして振ると冷たく感じるタオルです。

 

Amazonカスタマーレビュー(2020/8/26現在)

5つ星のうち4.3

 

で、実際に購入しました口笛

 

「COOL TOWEL」と書いてありますね。

取り出すと、

両面(好きな色を)使えますねウインク

 

使用方法

①水にぬらす

②絞る

③数回振る

 

 

マイレビュー

夢ゲンクールも使用しましたが、

比較してよかったなと思う点

①メッシュ生地なので肌にべたっと引っ付かない

②①の影響か、冷たさを感じる時間がやや長い(といっても3分程度)

③乾いてもそこまで臭わない(無臭ではないです)

④色移りしない(今のところ)

 

お気に入りの使い方

お風呂上りに両肩にタオルをかける

冷たさが弱くなったら振る

また両肩にタオルをかける

汗の引きが早くなりましたびっくり

おすすめですウインク