普通とか自然ってなんか難しい言葉だよね


普通に自然妊娠できなくて

不妊治療してるわけだけど


自然妊娠もさあそもそも自然ではないよね


医療なしが自然ってことなのか


おもろい


自然妊娠のことをうちではタダ組って呼んでるんだけど笑


タダはまじで羨ましいんだけど

誰かを羨ましいって思ったことってあんまりなくて

そりゃあ普通に妊娠したかったけど


妊娠以外で

わたしが普通に自然に出来てることが誰かにとっちゃあ羨ましいことかもしれない

とか

ふと思ったことがあって


治療は大変だけど、

全部がうまくはいかない人生だし、


他は今のところ

気に入ってる人生だから


つらいこともいっちょやってやるかあ~~~


って気になった