コエタスのモニターキャンペーンでもらった本家かつめし亭 牛タン 厚切り・薄切りセッ卜についてのレビューです⚘⁡

⁡https://item.rakuten.co.jp/katumeshitei/10000107/https://item.rakuten.co.jp/katumeshitei/10000107/

この度お試しさせていただきました୨୧⁡

焼き肉、BBQ、牛タン定食と、⁡

いろんなバリエーションで楽しめる。⁡

薄切りと、厚切りが入ってるので⁡

どちらの食感も楽しめる!⁡

しかもしっかりした見た目の箱に入って届くから、⁡

贈答用やちょっとしたプレゼントにも⁡

ぴったり!⁡

前日から冷蔵庫に移して解凍しますよ⋈⁡

直前の場合は流水で解凍もできます!⁡

薄切りはとても柔らかくて、⁡

小さく刻んだら子どもでも⁡

食べることができて⁡

うちのこももっともっととおかわりが⁡

とまらなった(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥⁡

薄切りのほうは家族みんなで楽しめるといったかんじ。⁡

さてさて私の本命は厚切り牛タンのほうなんですが、⁡

これまた前日から解凍スタート!⁡

次の日食べる頃にはグッドな解凍具合!⁡

自宅にいながらフライパンひとつで焼けちゃうのも良いよ⁡

。厚切りは結構分厚くてびっくり。⁡

コレは美味しそう〜😂❤️⁡

こちらはさすがに大人だけでいただきます!⁡

しっかり塩コショウしてそのまま食べてもめちゃ美味しい!⁡

程よい厚みで旨味がじゅわ〜!! ⁡

そしてそしてわさびをちょい付けしてたべる!⁡

いやもう美味しすぎるんよ🥹⁡

これはお米とももちろん合うけど、⁡

お酒ともバッチリ合います!⁡

ほんとに美味しすぎるからぜひ食べてみてほしい!!⁡































#コエタス #PR⁡

#本家かつめし亭#牛タン