無印良品さまからいただきました⚘⁡⁡

⋆⸜  無印良品 薬用クリアケア ふき取りローション/スポットエッセンス ⸝⋆⁡⁡

販売名:M薬用拭き取り化粧水CC⁡⁡

ニキビや肌荒れを防ぐ、薬用シリーズだよ⚘⁡⁡

爽やかなシトラスの香り𓂃◌𓈒𓐍 ⁡⁡

古い角質や毛穴の汚れをふき取り、⁡⁡

肌にうるおいを与えるそう⚘⁡⁡

肌のバリア機能の低下と⁡⁡

毛穴のつまりに着目し、⁡⁡

有効成分としてグリチルリチン酸2Kを配合。⁡⁡

しゃばしゃばっとした、⁡⁡

水のようなテクスチャーで、⁡⁡

コットンにふくませやすく、⁡⁡

さらっと気持ちいいんです𖤐˒˒⁡⁡

ふきとったあともベタベタする感じがなくて⁡⁡

特にこの季節におすすめ。⁡⁡

私は小鼻やおでこを重点的に使ってるよ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ⁡

⁡⁡

コレ実は夫も気に入って使ってる。⁡

柑橘系の香りでさっぱりするから⁡

男性でも使いやすいと思う!⁡

薬用クリアケアスポットエッセンスは、⁡⁡

甘草由来の有効成分グリチルリチン酸2Kと⁡⁡

うるおい成分の10種類の植物エキス※2配合で、⁡⁡

肌荒れやニキビを防ぎ、⁡⁡

すこやかな肌に整えてくれるそう✎೯⁡⁡

⁡⁡

☑合成香料無添加無着色⁡⁡

☑無鉱物油⁡⁡

☑弱酸性⁡⁡

☑アルコールフリー⁡⁡

☑パラベンフリー⁡⁡

☑フェノキシエタノールフリー⁡⁡

☑アレルギーテスト済み⁡⁡

⁡⁡

というのも嬉しいポイント。⁡⁡

(すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません)⁡⁡

透明のジェルで肌に乗せると⁡⁡

すぐにさらっとしてくれるから、⁡⁡

使いやすい!⁡⁡

肌が揺らいでニキビができることがあるから⁡⁡

これ使っていこうっと⚘⁡⁡

⁡⁡

#モニター企画_無印良品⁡