コエタスのモニターキャンペーンでもらった佳肴季凛 西京漬についてのレビューです⚘⁡⁡⁡ ⁡



 ⁡#コエタス #PR⁡#サーモン#佳肴季凛#西京漬け#西京焼き#お取り寄せグルメ⁡⁡⁡⁡ ⁡


http://kakoh-kirin.jp/saikyou.html






 ⁡⋆⸜  佳肴季凛 西京漬 ⸝⋆⁡⁡⁡⁡ 



この度ご縁がありまして、

佳肴季凛様の 西京漬をいただきました𓂃◌𓈒𓐍 ⁡⁡


こちらのサーモン、店主が自ら沼津魚市場で選び抜いたもの✎೯⁡⁡


有機JAS認証済みの西京味噌をベースにした⁡お手製の生協味噌と漬け込んでいて、


⁡とても深みのあるおいしい西京漬けとなっているんです。


⁡⁡焼く前に、しっかりとリーフレットを読み込むよっ!⁡店主が美味しい調理のコツを⁡しっかりとレクチャーしてくれています!⁡⁡


オーブンやフライパンでの調理はNG!⁡⁡


しっかりとグリルで焼いていきますよ!


⁡佳肴季凛の西京漬に限らずだけど、

⁡西京漬けは焦げやすいよね。⁡だから丁寧にしっかりと見ててあげるのがポイントだよ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


⁡⁡焼く前にしっかりと水を入れたボウルの中で西京味噌を洗い流すよ୨୧⁡⁡


味取れちゃうんじゃ?!


もったいない!?⁡

なんて心配は無用です。


⁡しっかりと中まで味が染み込んでいるので味が抜けることはありません𖤐˒˒⁡⁡


身割れしないように、やさしくやさしく。


⁡⁡ここでグリルにうつして超弱火で7分ほど焼く。⁡


焦げ始めたらその部分にアルミホイルをかぶせて、そこからさらに2分。


⁡⁡魚を裏返して5 分焼いて、焼き加減を見ながら焦げ始めた部分にアルミホイルをかぶせてさらに2分。



 ⁡⁡こちらは目安なのでご家庭の調理機器によって加減を調節してくださいね。


⁡⁡そうするとほどよい焦げ感と、⁡身のふっくらした美味しい西京漬けが焼けました。


⁡⁡味はもうめちゃくちゃおいしい!⁡お魚でここまでご飯進む!?


ってくらいすごくご飯が進む。


⁡脂のりも最高です。⁡⁡うちの子どもも爆食べで、親の分があやうくなくなりかけるところでした…⁡


とってもおいしいので贈り物としても喜ばれること間違いなし。


ぜひぜひチェックしてみてください𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣⁡⁡⁡