⋆⸜  吸着毛穴ケア 洗顔ジェル ⸝⋆⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

毛穴悩みにアプローチする⁡⁡

マイクロ炭*1配合の洗顔ジェル✎೯⁡⁡

健やかな毛穴レス肌*2へ導きます。 *1 ⁡⁡

洗浄成分 *2 汚れを落として、⁡⁡

毛穴が目立ちにくい肌へ𓂃𓈒𓏸⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ ⁡⁡

⁡⁡

頑固な毛穴汚れをしっかりケア⁡⁡

してくれるそう𖤐˒˒⁡⁡

これは嬉しいアイテムっ!⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

*1 汚れを落として、毛穴が目立ちにくい肌⁡⁡

*2 洗浄成分⁡⁡

*3 セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP: 保湿成分⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

やわらかなホワイトフローラルの香りも良き(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

手のひらで泡立てる必要のない、⁡⁡

そのまま使うタイプの洗顔料だよ𖤐˒˒⁡⁡

⁡⁡

顔を軽くぬらした状態で、⁡⁡

適量(ポンプ4~5回押し程度)を⁡⁡

顔全体になじまます𓂃𓈒𓏸⁡⁡

特に毛穴汚れが気になる小鼻やおでこ、⁡⁡

あごの部分には多めに⁡⁡

使ってるよ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣⁡⁡

⁡⁡

するするーとなめらかなテクスチャー⚘⁡⁡

⁡⁡

泡立てないタイプって、⁡⁡

ねっとりしてるイメージが強かったんだけど、⁡⁡

驚くほどなめらか(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)⁡⁡

⁡⁡

洗い流すときものヌルヌルした感じがなくて、⁡⁡

さーっと流せるから、⁡⁡

小さい子どもとお風呂に入ってて⁡⁡

バタついてても問題なく使えちゃう!⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

テクスチャーが黒ってだけで、⁡⁡

なんだか男性も使いやすくなりそうですよね(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)⁡⁡

⁡⁡







家族で使うのもおすすめです(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

#吸着毛穴ケア洗顔ジェル#dove