#PR #プロテイン女子 #ミライPlus #美活女子⁡



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈⁡

⋆⸜  ミライPlus おなかの脂肪対策プロテインパウダー⁡⁡  ⸝⋆
⁡⁡

「BMIが高め(BMI23以上30未満)の方のおなかの脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)を減らす」機能が報告されている、
ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンを配合した⁡
機能性表示食品のプロテインだよ⚘⁡

ミルクココア味✎೯⁡
私は牛乳でつくるのがすき𓂃◌𓈒𓐍 ⁡


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈⁡


⁡⁡
⋆⸜  ミライPlus お肌のうるおい対策プロテインパウダー ⸝⋆⁡⁡
⁡⁡
「肌の⽔分保持に役⽴ち、潤いを保つ」機能が報告されている⁡
ヒアルロン酸Naを配合した機能性表示食品のプロテインだよ⚘⁡

こちらはカフェオレ味𖤐˒˒⁡
ほのかなほろ苦さが美味しいんです。⁡

こちらはお水で作って⁡
さっぱり飲むのが好き୨୧⁡


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈⁡

森永乳業から出ているプロテイン𓂃◌𓈒𓐍 ⁡⁡
2つ一緒にお試しさせていただいてます⚘⁡⁡
⁡⁡


ホエイ&ソイのダブルのプロテインに、⁡⁡
女性のお悩みを解決する機能性素材を⁡⁡
添加したお悩み対策プロテインだよ𓂃◌𓈒𓐍 ⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
日本人女性は栄養素が不足ぎみなんだって✎೯⁡⁡
普段の食生活では補いきれない部分を、⁡⁡
プロテインでおいしく補うことができるのは嬉しいですよね୨୧⁡⁡
⁡⁡
仕事、家事、子育てなど、⁡⁡
毎日が忙しく過ぎていくなかで、⁡⁡
自分のことを後回しにしがち。⁡⁡
⁡⁡
なんか疲れやすいなー不調ってわけじゃないけど、うーん、、、という日が多い。⁡⁡
⁡⁡
今は子育て中だから、⁡⁡
ほんとーに毎日疲れちゃう。⁡⁡
⁡⁡
そんななか毎日おいしく飲めるプロテインは嬉しいですよね(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)⁡⁡
⁡⁡
タンパク質がしっかりとれるし、⁡⁡
味が美味しいから毎日続けやすいよ⚘⁡⁡
⁡⁡
欠かせない相棒です(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥