ランコム様から商品を提供いただきました⚘⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⋆⸜  クラリフィック デュアル エッセンス ローション EX(150mL) ⸝⋆⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

ランコムNo.1*5のあの化粧水が、⁡⁡

保湿持続力 8倍*1になってリニューアル⚘⁡⁡

⁡⁡

毛穴印象*3・くすみ*4に𖤐˒˒⁡⁡

これ1本で、しっとり保湿と⁡⁡

角質ケアが叶っちゃう⚘⁡⁡

⁡⁡

しっとり保湿と毎日できる角質ケアを1本でかなえるエッセンスとオイルの二層式。⁡⁡

⁡⁡

保湿成分がすばやく浸透*6します。使うたび、ツヤをたたえるなめらかな透明肌*2へ。⁡⁡

⁡⁡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼⁡⁡

⁡⁡

約3秒シェイクしてから使うよ୨୧⁡⁡

⁡⁡

効果とやさしさを追求した⁡⁡

二層式フォーミュラで、⁡⁡

エッセンスとオイルが⁡⁡

「97:3」のこだわりバランスで配合されているんだって⚘⁡⁡

⁡⁡

オイルが入ってるのに、⁡⁡

不思議とオイル特有のベタッとした感じがなくて、⁡⁡

サラッとした使い心地。⁡⁡

⁡⁡

それでもしっかりとお肌が潤っている気がするから不思議𓂃◌𓈒𓐍 ⁡⁡

⁡⁡

化粧水とは思えないほど。⁡⁡

⁡⁡

気になるところには、⁡⁡

数回に分けて重ねてつけてるよ୨୧⁡⁡

⁡⁡

ランコムの化粧水かなり良い。⁡⁡

一回使うと、明日もあさってもって、⁡⁡

使い続けたくなる。⁡⁡

⁡⁡

めちゃくちゃ気に入ったよ⚘⁡⁡

リピートしたい化粧水です𓂃◌𓈒𓐍 ⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

*1 従来品 クラリフィック デュアル エッセンス ローションとの保湿持続力の比較。ランコム調べ。個人差があります。⁡⁡

*2 透明感のある肌のこと。⁡⁡

*3 肌にうるおいを与え、なめらかにすることによる。⁡⁡

*4 乾燥による。⁡⁡

*5 2020年2月~2024年1月 国内化粧水売り上げ本数比較に基づく。2024年2月 ランコム調べ。⁡













*6 角質層まで。⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

#ランコム #クラリフィックデュアルエッセンスローションEX