こんにちは
ななしなです
暫くお知らせに上がらぬまま
15話まで更新されました…
こちらから読めますので
まだの方
どうぞよろしくお願いしますにっこり

春、忙しすぎる!
あっという間に日々が過ぎ去る!

_________



最近は因果応報はあるのかを実験しています


割と周り全員に
横暴な態度になってしまったのですが
果たして因果応報はあるのか見守っています

嫌な態度を取られても
その子が周りに攻撃していても
一旦静観

どんどん態度は大きくなり
すごいんだぞオーラを放とうとしながら歩いていますが

ただ周りからは少しづつ距離を取られているようにみえます

でも本人はとっても幸せそう
そして同じような人と気が合うみたい

たくさん悪口を言って
色んな人を無視して
ところ構わず攻撃的だけど

きちんと報いは受けるのか

それとも因果応報なんてものはなくて
良いことは起こるのか

わたしの知らぬところで何某かの報いは受けているのか

嫌なことされても
気になって目が離せません



そんな私もいじわるだよなーと思ったり

人間なんてみんなそんなもんって思ったり

まぁそんなに関わりないから
どうでもいいやっていうのが本音だったり


___________

いじわるって
それはなにかを守るための防衛だったりすることもある
でもそれは正義だろうか…
そんな大人たちのお話です

わたしのポンチ絵で2話までよめます
1話






2話
続きはこちらから
どうぞ読んでくださったら嬉しいです


__________


こちらも宜しくお願いします

_________