こんにちは
ななしなです
10話が更新されました〜
こちらから読めますにっこり
どうぞ宜しくお願いします。

_________


前回書いた苦手だと思っていた子
あれから少しずつ歩みよりがみえました

挨拶の時に二言三言取り留めない会話する文化が生まれました

ちょっとギクシャクしていて
お互い上手い会話のキャッチボールが
出来ているとは言えない

なんだか気まずいような心地悪いような
異様な空気になったりする事もあるけど
それでも会ったら何か会話をする

謎の関係に発達しました


天気の事だったり
花粉の事だったり
髪型や服装の事だったり

本当に当たり障りない日常会話

なのになんか上手くいかない


きっとお互い交わらない人種とわかりつつも
なんとか関係を一定水準を保とうと努力しているのが
お互いわかる関係



やっぱり話すとドキドキする
けどちょっとずつ
その子の事をすきになっていっています




___________


きっと一生歩み寄れない
関係の大人たちの話です


わたしのポンチ絵で2話までよめます
1話






2話
続きはこちらから
どうぞ読んでくださったら嬉しいです


__________


こちらも宜しくお願いします

_________