こんにちは
ななしなです
9話が更新されました〜
こちらから読めますにっこり
どうぞ宜しくお願いします。

_________




_________




ずっと苦手だな…と思っていた子がいました

年下の子で
顔を合わせるたびにドキドキする
足音がするとびっくりする

嫌な事を言われたわけでもない
最低限日常会話もする

でもなんか苦手

キライとは違う

理由もない

きっと向こうもそう思ってる


と思ってたんですが

その子から先日のバレンタインデーにチョコをいただきました
わたしも持ってきていたのでギクシャクしながら交換しました

社交辞令で私にくれただけかもしれないけど

その時一緒にいただいたメッセージにほっこりして

苦手って思ってごめんね
って思いました

ちょっと苦手、でもいい子

お互い無理にすきになる事はない

でもいい子

このくらいの距離感が心地いい

大人な距離感保てるあの子に感謝してます








いい子人だと思ったらゴミみたいだった子の話はまた今度
気が向いたら

きっとこれもおたがいさま


___________


苦手だと思った人と否が応でも付き合っていかねばならない
おとなたちの話です

わたしのポンチ絵で2話までよめます
1話






2話
続きはこちらから
どうぞ読んでくださったら嬉しいです


__________


こちらも宜しくお願いします

_________