こんにちは
ななしなです

8話がアップされましたので
またお知らせに上がってきました
どんどん嫌な空気になってきますニコニコ






あとこちらも地味地味描いていますにっこり




ここで描いた絵がサイズを間違えてしまいまして

フルサイズのものをここで供養させていただきます





インスタとか
新しい事をはじめてみたけど
最初踏み出すのってどきどきしたし
勇気がいるものですね。

始めるのも
終わらせるのも
どちらも踏ん切りをつけるまでが大変で
決意さえしちゃえば割と
なんとかなっていくものです

いや
なんとかしていくしかないのかもしれません


先日不用品を手放しました
何度目かの断捨離ですが
まだこんなに手放すものがあるか…
と毎回びっくりします


やっぱり新しいものを手に入れるためには
まずは何かを終わらせ、手放したいなと
改めて思いました


______

はじめるのも終わらせるのも
下手くそな大人たちの話です

こちらの話
1、2話は私のポンチ絵でこちらからも読めます

1話






2話
続きはこちらから

__________


こちらも宜しくお願いします

_________