こんにちは
ななしなです

コミックシーモアさんにて
連載中こちら↓

_______

突然ですがタイトルにある通り
日本一周車中泊の旅をしていました〜泣き笑い飛び出すハート

おま…いつの間になにしてたん…
エッセイマンガ最後の方との温度差が酷い…
連載中の漫画とも温度差がひどい…
って感じですが

いいんです。

したんです日本一周。

車で寝泊まりして
ジムニーで
ひとりで・・・

とってもたのしかった!!





そんな思い出を残したいと思いつつ

まだ離婚後の話もかけていないし

ここに行き着くまでの心境も描きたいし…

がしかし

忙しいを理由に何もせず時だけが過ぎてゆき


いい加減記憶が薄れていくぞ…ってことで

色々吹っ飛ばして日本一周の事描くことにしました。



更新頻度は高くないですし

自分の記録用として呑気に描いていきます

ブログのジャンル違いも温度差も激しいので

これ用にインスタ始めました







もしよろしければ

お付き合いくださいパー



もう一回いうわ


楽しかった!




エッセイマンガお待ちくださっている方が万が一いらっしゃったら大変すみません…

________

幸せを探す
人生という旅の途中の大人たちのはなしです

こちらの話
1、2話は私のポンチ絵でこちらからも読めます

1話






2話
続きはこちらから
どうぞ読んでくださったら嬉しいです


__________


こちらも宜しくお願いします

_________