こんにちは
ななしなです

6話がアップされましたので
またお知らせに上がってきました
このあたりは去年の今頃
ちみちみ描いていた気がするので
懐かしい気持ちになります知らんぷり


______

全然関係ないのですが
前に描いた元旦那にいただいた婚約指輪を
リフォームしたネックレス


なくしました…

温泉に行って外した後から記憶になく
あちこち探したし、探して頂いたのですが
出てこないので
早々に諦めました


というか



やっぱりご縁がなかったって事ね

と思うと未練もない



いや、可愛かったしリフォーム代の4万くらいは流石に惜しいけど

大体一年使って日割りで約100円ちょっとなので

まあいっか!


むしろこの清々しさプライスレス!





縁のない人や物は去っていくもの
ご縁があったらまた出会うし繋がるもの

大人になったのか悟ったのかドライになったのか…

まぁこう考えられるようになって
生きやすくなったのは間違いないです


新しいのを探しますニコニコ

________

繋がりが断ち切れずにいる大人の話です

こちらの話
1、2話は私のポンチ絵でこちらからも読めます

1話






2話
続きはこちらから

__________


こちらも宜しくお願いします

_________