5話のネームより
猫の絵がひどい泣き笑い





こんにちは
ななしなです

本日5話がアップされましたので
お知らせに上がってきました

幾分先を描いているので
5話どんなのだったっけ?と見返してみたら
ネームにすごい雑なねこがいましたびっくり

本編では作画の工藤さんのおかげで
綺麗なねこ様になっております
こちらから5話のねこさまご覧いただけます

再婚を考えた時に何が嫌だろうか…
そんな事を考えて描き進めています

されて嫌なこと
言われていやなことって
人それぞれ違って
地雷を踏んだり踏まれたり
繰り返しながら生きている気がします

最近は地雷を踏まれても
怒る事なく嘆く事もなく
笑顔で流せる人
そういう人にわたしはなりたい…
と思っています

連載中
現在5話です




こちらの話
1、2話は私のポンチ絵でこちらからも読めます

1話






2話
続きはこちらから

__________


こちらも宜しくお願いします

_________