大変ご無沙汰しております

ななしなです。


ほぼ1年ぶりのブログです…

時が経つのが早すぎて…と毎回言っていますが

こんなに放置しているのに

今もご訪問してくださっている方が

いらっしゃる事に感謝しています。

いつもありがとうございます

_________


早々本題ですが

本日よりこの度ブログに上げていた漫画に作画者さんがついて

コミックシーモアさんにて連載がスタートいたしました!!


ご報告


かつて夫婦だった恋人たちへ

よくわからないアメブロさん新機能使ってみました

画像は拾ってきましたが原作なので許してほしいです



現在4話まで無料で読めますので是非お時間ある時にでも


こちらの話
1、2話は私のポンチ絵でこちらからも読めます

1話






2話
3話と4話は綺麗な絵でどうぞ泣き笑い
いや、1・2話も綺麗な絵でどうぞ!


絵がめっっっっっっっっちゃ綺麗になって
誤字脱字もなくスムーズに読めます
なんならタイトルもキャラの名前も
設定もセリフも演出や色んなものが
ちょーーーーーっとずつ違います。

その違いを愉しんでいただけたら
へたっぴな絵を晒しっぱなしにした甲斐がありますので
どうぞ宜しくお願いします。
読みやすくするために他のブログ記事を
少々断捨離中ですのでご了承ください

前回の連載の時も思いましたが
絵が凄い!!
説得力が違う

原作という特権でラフの時点で見せていただけるのですが
その時点で綺麗
完成するとほんとすごい、すごいです
大体いつも感想が『凄い!素敵!!』になってしまう

もう、内容いいからみんな絵を見て!!という気持ちになりますが
話も毎度お馴染みジリリと嫌な感じに仕上がっております
師走に足突っ込んだ忙しい時期ではありますが
大掃除の息抜きにでも宜しくお願いします。
いまのところ12/27まで無料なようです



お声がけくださった担当さん
作画の工藤さんコミックシーモアさん
前作等を読んでくださった皆様に感謝申し上げます
ありがとうございます
__________

大変どうでもいい近況ですが
最近もっぱらはっぴーに生きています
心境の移り具合なんか
誰も興味ないかもしれませんが自分用に
書留たい気持ちはあるのですが
というか描きかけのエッセイマンガの続きも描きたいのですが
暫く更新難しそうなので非公開にしています
万が一待っていてくださったかたがいらっしゃったらすみません
一旦連載がんばりますので
応援していただけたら嬉しいです
そしてもう少し頻繁にブログに
上がってこれるようにしたいです

何卒宜しくお願いします
ちなみに私はもうずいぶん先を描いていますにっこり
__________


こちらも宜しくお願いします

_________