日本唯一、世界で3つ、そして、世界一美しい…☆ | ママはここだよ~

ママはここだよ~

アラフォーからアラフィフに。

 

熊本地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

 

自然災害には人間は無力です。

自然の力の凄さを実感すると共に、これ以上の力が加わらないように祈ることしかできません。

 

 

そして、自然の力に負けない、

人間の力での復興が少しでも早く進むことを祈ります。

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-

 

 

前記事の桜以外にも、たくさん楽しんだ桜桜

そして、桜以外も楽しみましたラブラブ

その一部。

 

 

 

波打ち際を走れるドライブウェイ車

 

{07AA22FA-D9D6-486A-B34F-30B0FCADE5F7:01}

 

 

日本はここだけラブラブ

世界では、ニュージーランドとアメリカフロリダ州の3ヶ所です。

 

 

{4B0B9236-58DA-4DD0-8697-65E6E2F9A1A3:01}

 

 

かもめが沢山いました。

 

{48100EAE-8353-4C80-A688-7667991AFFBE:01}

 

 

 

 

そして、世界一美しいスタバで有名なスタバコーヒー
この公園、とても美しいです。橋の上から写真を撮りました。

桜の背景にアルプス連峰が見えます。

 

 

{0D01B92D-550C-4757-920B-A4860CA9F89A:01}

 

 

世界中のスタバの店舗の美しさを競うストアデザインコンテストで2008年に最優秀賞を獲得。

 

 

この年、世界に約2万店舗もあるスタバの中で、日本の店舗が最も美しいという評価を受けましたキラキラ

  

{0E440DD7-8FBC-442D-9141-D5A4CC0243B6:01}

 

 

石川、富山の桜旅3日間を楽しみました桜

食事も宿も素晴らしかったです~

また、行きますわドキドキ

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-

 

 

しかし、九州、気になります。

今月下旬から湯布院中心にゆっくりする予定だったんですけど~ガーン

 

 

ポチッと応援お願いします!