天然きのこ♪…と呟き | ママはここだよ~

ママはここだよ~

アラフォーからアラフィフに。


少し前ですけど
たくさん送られてきましたキノコキノコキノコ
天然きのこ


{09731E8E-1F82-4984-96BB-D9AB481CEB6F:01}


土だらけ~アセアセ
天然きのこは水洗いです。



唐辛子入れて、水に浸して~
虫出し!


{07E7137B-E7D9-4F12-B41D-C395191F5514:01}



きのこきのこきのこきのこきのこ
ムキタケ
クリタケ
ショウゲンジ
チカナメツムタケ
ヤマブシタケ
ヌメリスギタケ
きのこきのこきのこきのこきのこ



主人がいないときに、食料品が届くと複雑な心境になりますアセアセ
主人宛にきてるのに。
冷凍できるから良かったけど。



お礼状も、何て書くやら。
素直に半分は冷凍しましたって書きましたけどね~てへぺろ



届いた土だらけの状態も見せてあげたかったんだけどなぁ。




一人暮らしから二人暮らしになると楽しいな~アップ
三人になったら、もっと楽しいかもしれないけど…



今の私は、二人でも素直に楽しいって言えるラブラブ



って、まだ言っちゃいけなかったあせる



まだ終わってない。
自信ない。


ポチッと応援お願いします!