D3 FSHは急降下(*_*) | ママはここだよ~

ママはここだよ~

アラフォーからアラフィフに。


 先週末の診察室
「ホルモン値に問題ありませんので、クロミフェンを飲んで下さい。」


ホルモン値に問題ない


私は、こんな事、言われたことがな~い
えっ、えっ?って思いながら、シールを見ると


FSHが1桁だ~


********************
E2 14  (前回:16)
FSH 6.3 (前回:23.3)
*********************



って、ちょっと喜んだけど、すぐに冷静に・・・
私は、この長~い治療で、FSHが1桁になったのは、過去1回
夢クリでは、記憶にない。ピル飲んでないから。
KLCでは、昨年のちょうど今頃なんだけど・・・。うっ



でも、この時、その次の診察で、E2は、伸びず、FSHが暴走
ソフィアの効き目がとれて、私の本来のFSHが現れた
そして、結局、採卵キャンセル



これが蘇る



この1週間、エストロゲン、エストロゲンって頭の中でグルグルして、色々と頑張ってみた
でも、楽天スーパーセールで寝るのが遅くなった時があったけど




この時期、仕事は忙しいけど、沢山の人と会ってお話して、色んな場所にお出かけして、美味しい食事もできて楽しかった
我が家の外でも中でも、お花達デンドロビウム が元気に育って、気持ちは




決戦は、この週末
だんだん、ドキドキしてきた
お願い。 の気持ちがキープできますようにお願い 



卵ちゃん、育ってるよね?E2、伸びて~!
 ↓ ポチッと応援お願いします! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村