D3☆加圧デビュー!とパン屋さん♪ | ママはここだよ~

ママはここだよ~

アラフォーからアラフィフに。


D3の昨日、KLC帰りに加圧デビュー
KLC滞在時間、予想以上に長くて、時間変更してもらってセーフ



成長ホルモン出して、細胞若返らして、元気な卵ちゃんを作るぞっていう想い
まだ、頑張るもんね~



2回分のセットでキャンペーン価格。
前から気になっていたので、気分ノリノリ 




初回は、片腕、片足ずつ。
ギュッとされて、ストレッチ。あいたたた・・・・ 加圧されているところより、肩のストレッチが。
女性トレーナーの方が、肩甲骨をぐいぐい回す。ジムのマシンよりきついよ~ 




でも、不思議  肩がすっと軽くなった 
今まで、リュックを背負っていたっけ そんな気分になっちゃった 




仕事でPC使用するから、仕方ないかもしれないけど、肩が中に入るって。
PC使用は、仕事だけでなく、家でも使用頻度が高いしね~。
肩が中に入るは、エステでもよく言われる




足の毛細血管を見て、これ働いてないって言われた ひえ~ 
とにかく血流を毛細血管にまで行き渡らせましょうって。毛細血管って、壊死するんだって!




あっという間に終わって、着替えたら、あれ?どこかで見た可愛いお顔 
誰だっけ?優木まおみ?ちょっと、違う。あ~ピカルの定理にでてた 




元AKBの大島麻衣ちゃん。やっぱり、タレントさんは実物、可愛いね~
私が、本人に可愛い~って言ったら、麻衣ちゃん、にこにこしてた。




何となく、気分良くって、帰りに私の大好きなパン屋さんへ 
KLCへ転院してからは、食事に気をつけて、大好きなパンの摂取量をかなり減らしたから、パン屋でパンを買うという行為自体が、私は嬉しい~ 




とりあえず、気にして国産全粒粉。このパンは、曜日限定の販売で、迷わず
全粒粉でも、しっとりして、とーっても美味しい。 あ~シ・ア・ワ・セ
はるゆたかで作られているパンとかも売っていて、全部、大好き~



 デュヌ・ラルテ  
表参道:シャネル、ブルガリの地下で~す
 
 

KLC記事は別途書きます 不安と期待のD3でした・・・。



今日は、ひなまつり~ 
懲りずに(笑)、らん展の作品です。

 
 




加圧効果で卵が成長しますように~
↓ ポチッと応援お願いします! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村