本日、友人からベビー服のお古をいただきましたお願い


たくさんいただいて、感謝です!!


しかし、
サイズがたくさんあり、
混乱もやもや


♡50~60
♡70
♡80
を貰いましたウインク


とりあえず、
サイズで分けてみて
50~60を優先的に洗濯していけば良いとわかりました!


ところで、
普段からトコチャンベルトをしていましたが、
今日は着けずに外出。


すると、
腰が痛くなりましたびっくり


腰が痛かったのがベルトをしたら数日で改善した経験がありましたが、
やはり、
効果があると実感しましたキョロキョロ


夫とベビーの名前について話したり、
ランチに行ったり、
お金に関する本を購入してみたり。



今はグッタリしております。



UNIQLOで購入した
マタニティ用のレギンスは良い感じですニコ

履き心地は楽で肌触りも良いですニコニコ