今は夫の不倫当時の地獄はほぼ無いですよ。

不倫に関して0になる事は無いでしょう。

今あるのは普通の夫婦喧嘩(笑)


不倫クソやろーのくせに!

という事も口に出したく無いし

今はあの時の夫とは明らかに違うし

なんとなく足枷が見えるし

真っ直ぐ生きていれば良い事ある。


「離婚しようよ」を夫と見ているのだけど

とても面白い🤣

少しネタバレあります↓




夫が「なんでミマタはあんな事したんだろ?」

というので


「嫁と仲良くしてるのが気に食わないんだよ」


と言ったら物凄く黙ってました(笑)


実際あんな政治家いたら絶対に票入れんわー


笑ううさぎ笑笑ううさぎ笑笑ううさぎ笑笑ううさぎ笑笑ううさぎ笑笑ううさぎ笑笑ううさぎ笑笑ううさぎ



インフルエンザの予防接種で、インフルエンザになったのです笑い泣き



↑だって🤣人類初じゃない?不活化ワクチンで罹患したの(笑)すげーじゃん!

毎日毎日嘘書いて。まっブログなんて何書いても自由だけどさ😆


副反応!今日はこの言葉だけ覚えて帰って下さい。


はい、しっかり釣り上げられちゃいました😘


私は予防接種したら気を付けている!という考えをする人は大嫌いです。

今時期、医者でも打たないワクチン打ってドヤってるなんて超恥ずかしいですよ。


人類の8割は大きな力の言いなりで残りの2割が

より考え行動しているらしいですよ。


ワクチンを打っている人を非難している訳ではなく

その行為をドヤってる。

それが、、、顔が赤くなっちゃうよ。。。