世の中の悪人には悪人になるだけの人生がある


ニュースで強盗、詐欺などの事件を見ると

犯人はどんな人生を歩んできたのだろう?と

考える。

それ以外の殺人とかも考えるけど。


一定数のサイコパスは誕生してしまう。


それを除いてはほぼ親がね、、、

毒親よ。


犯人のした事は許せないけどさ、犯罪が起きない

世の中を作る事も考えないで犯人を糾弾したってね


って思うのです。



不倫に関しては、既婚女は夫に大事にされなくて

可哀想な人らばっかりだけど、既婚男はただのバカよ。


不倫女はみんな声を揃えて大事にされてるだの、

私にしか見せない顔だの言うけど。

その相手、完全にクズだからね。



凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視


不倫終了(多分してる)から4年経ちました。


いつからは分からないけど、夫に対して

サチコの名前を出せなくなった。

不倫にまつわるとこは、普通に(芸能人のネタとかで)

出るけど、夫に対しては前はバンバンだしてたのに。


サチコみたいなビッチが!口軽い女が!とか。


何故出せなくなったのか自分解析してやっと

分かりました。


名前を出す事で夫の脳裏に一瞬でもサチコを過らせたく無い。


これが答えだ!


嫉妬なのかなーえー⁉️


そのおかげか知らんけど最近はまた落ち着いてます。