先日映画館で唐田が主演の映画の予告が流れた。


心臓ムギュっときた。


この女は本当に私ダメで。


東出のドマジ不倫で家庭壊れたもん。

唐田ってウチの夫が好きそうだし雰囲気が少しサチコに似てる。

あんなにかわい子ちゃんじゃないけど。



で、夫に

「唐田が主演の映画あんだね、まだアイツ芸能界に居たのか!」って言ったら


「別に良いじゃん、家庭内の話しなんだから」と。


で私言ってやりましたよ!!


「あんたはそっちサイドの人間だからな!分からないんだよ!家庭壊れてっからね!」と。


夫は「そっちサイドって、、、」て。



まっ話しはそれで私から覇王色の覇気が出てたのを察知して終わりましたけど。


たまーーーに言ってしまうのです。へへへ。



泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


不倫ブログ叩きブログ叩き。

なんそれ!!ですよね。


不倫ブログ叩きブログは読んでいてデトックス効果があるので楽しく読ませて頂いております。


がんばれ!不倫ブログ叩きブロググー