タイトルは不倫サレ妻の後悔。


もう普通の夫婦になってからだいぶ経ちました。


フラッシュバックは無くなる事は無さそうだけど、ダメージはもう遥かにと言うかほぼない。


でも、ちっきしょー!!!となる瞬間は沢山ある


それは不倫があったからとかじゃないと思う。



まっそんな話しはどーでも良いんだけど、

不倫女ブログで雪◯ママのブログが毎回超絶ぶっ飛んでて面白いのでオススメです。


料理上手だとけっこう宣ってたので、どんだけ凄いのかと思ったら、まぁまぁお婆ちゃんの夕飯だった。

自信あるから写真載せてるんだよね!?


あと離婚して不倫継続女ってブログの一人暮らし部屋も自信あるからアップしたと思うのだけど、平成初期の部屋でクッッソダサい。

コメントではモデルルームみたい!ステキ!とかあったけど、今時そんなテーブルやラグ、ニトリにも売ってねーよ!

どこで調達したの?



とかね(笑)

もう限定になっちゃって不倫の続きが読めないのが残念(笑)



ソフバやってる不倫女は顔写真普通にアップしてるんだよねー。

恐ろしいよね。マスクつけてりゃオッケーかよー


鑑定士は相変わらず何言ってるのか分からない

面白い🤣